ヤナズ
No.1483
男性
この前原当麻から歩いたけど、ちょっと遠いな。

帰りはショートカットした坂道を出たとこにバス停があってそこにちょうどバスがきたからよかったけど。

バスが一時間に一本、二本くらいしかないから、調べて時間あわせていかないと厳しいね〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る