ヤナズ 2015/03/26 15:09 SonySO-04E No.1483 男性 この前原当麻から歩いたけど、ちょっと遠いな。 帰りはショートカットした坂道を出たとこにバス停があってそこにちょうどバスがきたからよかったけど。 バスが一時間に一本、二本くらいしかないから、調べて時間あわせていかないと厳しいね〜