わ 2015/03/27 14:24 iPhone ios8.1.3 No.1487 実家麻溝台って人に一等星って人、補給廠には何も建てられない言い張っているけれど、本当にちゃんと新聞を読んだの? 返還地に建てられないというなら、行政が言っているところの第一候補がコンベンションセンターなのはどういうことなのか説明をしてみなさいよ。 何度も言うように、米軍との共同保有地には何も建てられない、駅よりの一部返還地には建てられるだから。 一部返還地をどうしていくのかはまだなんにも決まっていないのだから。