一等星
No.1500
男性 明日楽しみ
誤解を与える書き込みをしてすみませんでした。
個人的には、昇格できるならギオンスタジアムでも新スタジアムでもどちらでも全く構いません。
そのためにはまず明日の一勝!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る