じゃ 2015/03/28 18:11 SH-01F No.1503 クラブ公認サポーターブログに、『昨年「なんだ、負けてばかりでやってらんね〜。」と言っていたあなた!そうあなたです』って書いてあるんだけど、去年、選抜に負けた時に速攻で『恥を知れ!』って記事書いてたよね。調子良すぎ。