じゃ
No.1503
クラブ公認サポーターブログに、『昨年「なんだ、負けてばかりでやってらんね〜。」と言っていたあなた!そうあなたです』って書いてあるんだけど、去年、選抜に負けた時に速攻で『恥を知れ!』って記事書いてたよね。調子良すぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る