ま 2015/03/29 16:04 SH-02E No.1514 男性 立ち上がり悪いの治さないと…。長野戦と同じ時間にピンチあったし、受けて入るなら15分に失点しちゃ駄目。 森、大森上げる為3バックにしても、相手5バックに弾かれて時間終了。 レオはサイドで張ってる事多かったけど、指示かな?もっと中に入るかしてほしかった。