No.1514
男性
立ち上がり悪いの治さないと…。長野戦と同じ時間にピンチあったし、受けて入るなら15分に失点しちゃ駄目。

森、大森上げる為3バックにしても、相手5バックに弾かれて時間終了。

レオはサイドで張ってる事多かったけど、指示かな?もっと中に入るかしてほしかった。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る