ヤナズ
No.1518
男性
確かに2000人ちょっとは少なすぎ

天気が悪くてももう少し来るかとおもったけど……

確かに今日の試合は期待はずれだったけど、もう少しみんなで盛り上げられないものか……!?

まだ3節だからなんとも言えないけど、もう少し継続的に盛り上げましょうよ!

今日はたまたま芝生で見たけど、応援団、数少ないね、他の球団はどうやって増やしているのかしらね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る