ヤナズ 2015/03/29 19:12 SonySO-04E No.1518 男性 確かに2000人ちょっとは少なすぎ 天気が悪くてももう少し来るかとおもったけど…… 確かに今日の試合は期待はずれだったけど、もう少しみんなで盛り上げられないものか……!? まだ3節だからなんとも言えないけど、もう少し継続的に盛り上げましょうよ! 今日はたまたま芝生で見たけど、応援団、数少ないね、他の球団はどうやって増やしているのかしらね。