実家麻溝台
No.1526
男性
昨日の試合、ウェズレイが観に来てましたよ{emj_ip_0792}
後半途中にメインスタンドで見かけたので声かけたら、ちゃんと返事してくれましたよ{emj_ip_0792}
開幕戦ではスタメンだったので、ぜひレギュラーを奪取してほしいですね。

それにしても観客数はもうちょっと何とかして欲しいですね。
隣の町田でも微妙に少なかったようですが…。
営業のやり方を見直すとこがあるんですかね?昨シーズンの方が客は入ってましたよね{emj_ip_0793}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る