ヤナズ
No.1530
男性
日曜も天気悪いなぁ

早くも正念場だ!

天気が悪くて負けると最悪だからなぁ(涙)

日曜天気悪いと観客も少ないだろうし、ここで、天気悪くても快勝ってなれば次につながるしね。

始まったばかりだけどここの連敗は阻止しなくては!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る