鉄 2015/04/04 02:06 004SH No.1537 明日で三度目のゴル裏。おかげさまでチャント覚えることできました。諸先輩方と大きな声を出しあい楽しい時間を過ごしています。ストレスの解消にもなっているみたいです。もし、ゴル裏が気になっている方いらしたら行ってみてください。癖になってしまう方いらっしゃると思います。