No.1537
明日で三度目のゴル裏。おかげさまでチャント覚えることできました。諸先輩方と大きな声を出しあい楽しい時間を過ごしています。ストレスの解消にもなっているみたいです。もし、ゴル裏が気になっている方いらしたら行ってみてください。癖になってしまう方いらっしゃると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る