や 2015/04/06 20:58 SO-01G No.1570 毎回大森のウラを走られその都度ピンチに…前回は早めにモービーを入れてケアしようにも、高原がいなくなった前線で服部はキープできず…開幕の頃のような元気さが平や須藤やトロに見られず…ミツや樋口のような活きがいい若手を使おうにも怪我で出れず…全てが悪循環。 今季はもう終わり?もう少し楽しませて下さいよ〜