ヤナズ
No.1577
男性
服部はスタメンだったからマッチプログラム配らないっすよね。

健は本当にクロスボール苦手ですよね、飛び出しも、疑問が残ります。ラインキーパーなんですよね。反応は悪くないと思うのですが、ポジショニングと飛び出すタイミングにがね。

高木のプレーを見たことがないのでなんとも言えませんが、もっと切磋琢磨してレベルを上げていってほしいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る