ヤナズ 2015/04/06 23:41 SonySO-04E No.1577 男性 服部はスタメンだったからマッチプログラム配らないっすよね。 健は本当にクロスボール苦手ですよね、飛び出しも、疑問が残ります。ラインキーパーなんですよね。反応は悪くないと思うのですが、ポジショニングと飛び出すタイミングにがね。 高木のプレーを見たことがないのでなんとも言えませんが、もっと切磋琢磨してレベルを上げていってほしいですね