ぽんちー 2015/04/07 19:09 iPhone ios8.2 No.1583 あやりんさん 俺もまったくの同意見です。 確か2年くらい前、彼奴らの側に座って不愉快な思いをし、それ以降近付きません。 俺の知り合いの子や、息子の友達も入っているのであまり悪くは言いたくありませんが、あれじゃscの将来はたかが知れてますね