No.1585
男性 00歳 運営側
色々運営側にも問題がありそうですね。駐車場おじさんの態度、スタジアム入り口のビラ配りの態度、ユース達の観戦態度、いずれも、どちかといえば許せる立場のサガミスタ達が書き込んでまで言うことだから、これを運営関係者が見てるなら、接客に対してしっかり改善、徹底してほしいですね。一見大げさに思う人もいるかもしれませんが、ひとつひとつの接客の対応で失敗すれば、せっかく初めて見に来た人が2度と来なくなってしまうことも多いと思います。ましてやJ3の試合を毎回見たいという人は少ない中で、来てくれた一人一人をしっかりリピーターにしていかないと観客の母数は増えません。どころか減る要因を増やしてしてるわけだから運営側としては大問題ですよね。ほんと運営関係者が見ているなら必ず改善していくよう取組んでください!客が増えない要因の1つになってます{emj_ip_0794}