あやりん 2015/04/07 21:17 AST21 No.1586 女性 ユースの子供達が準備や片付けをやっているのは見ました。 厳しいかもしれませんが裏で頑張ってるのにあの態度じゃだいなしかと。 試合見るのも練習ですからねぇ〜! 応援始めて2年目…いつもB席からゴル裏見てますが行く勇気がなかなか。 ユニもタオルあるので19日ゼルビア戦ですからゴル裏行ってみようかなぁ〜って。 ちなみにB席チケットでC席って行かれますかねぇ〜?