しん 2015/04/07 22:35 SO-02E No.1587 男性 41歳 相武決戦 今週の藤枝戦は必ず勝利して町田戦を向かえてほしいな。今週負けると2連敗の可能性ありだと思ってます。昨年は町田に勝てなかったので今年は期待してます。お客さんもたくさん入るといいけどなぁ..日に日にお客さん減ってる原因てなんですかね?天気の影響だけではありませんよね。やっぱ試合がつまらないんですかね?去年に比べれば今年のチームはかなりいいと思うけど、何か物足りなさを感じるのは自分だけでしょうか?