しん
No.1587
男性 41歳 相武決戦
今週の藤枝戦は必ず勝利して町田戦を向かえてほしいな。今週負けると2連敗の可能性ありだと思ってます。昨年は町田に勝てなかったので今年は期待してます。お客さんもたくさん入るといいけどなぁ..日に日にお客さん減ってる原因てなんですかね?天気の影響だけではありませんよね。やっぱ試合がつまらないんですかね?去年に比べれば今年のチームはかなりいいと思うけど、何か物足りなさを感じるのは自分だけでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る