テリー
No.1591
男性 41歳 一体感
観客の一体感があまり無いのも気になるんだよなぁ…もっとゴール裏だけでは無くてB席もA席も一緒になれるチャントや応援歌があると盛り上がると思います。まだ相模原のお客さんは応援慣れしてない人が多いと思うからこれからなんでしょうけどね。いつかは山雅見たいになれればいいけどなぁ....あと何年掛かるか分からないけど自分はこれからも熱く応援していきます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る