あ 2015/04/07 23:37 SH-01F No.1596 誰が何に期待して、何を応援するかは自由ですからね。 なのに町田が正解とか意味がわかりません 何故正解なんですか? サッカーチーム応援するのに正解とか不正解ってあります? そんなものは個人の自由です アンチになるのも自由です だけど、サポーターの質が最低という発言はサポーターしている人達の侮辱になりますからね? 不特定多数の人が閲覧する場で言うべきことではないと思いますよ 荒らしか何かですか?