No.1600
>広報にお金が回ってない

今年はかなり自由にやってんだが、去年のPRは今年よりもすごかったか?

>チケットの値上げ

J3の平均価格、知ってるか?

>B席とC席を分けたことによる、スタジアム全体の雰囲気作りの失敗

そもそも去年、B席で雰囲気作れなかったじゃん、うちのコアサポ。来賓が多数来てる町田戦で変な横断幕を掲げたり。クラブのせいにすんなよな。

>松本祐樹、鈴木淳など、リピーターが応援していた選手を切ったこと

強くなりたくないのかいな?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る