鉄 2015/04/08 07:22 004SH No.1601 うろ覚えなのですが、去年は市の職員の方々がサポーターズクラブに入会してくれたような…。 今年のサガミスタの会員には継続入会していないのかな?結構な加入者数になるんでしょうね。 ホームゲームの時は是非、観戦に来てくださーい。 うろ覚えネタ失礼しました。