No.1601
うろ覚えなのですが、去年は市の職員の方々がサポーターズクラブに入会してくれたような…。
今年のサガミスタの会員には継続入会していないのかな?結構な加入者数になるんでしょうね。
ホームゲームの時は是非、観戦に来てくださーい。
うろ覚えネタ失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る