うにお 2015/04/09 00:59 iPhone ios8.2 No.1611 男性 00歳 ゴール裏の方 それとゴール裏の方達へのお願い。 必ずゴール裏で応援しないといけないのでしょうか? スタジアムの造りのせいだと思いますが、毎回相手チームの応援の方がS席まで良く聞こえてきます。 例えば、声が響くC席の端っこに陣取って応援をしてもらうとか、応援を誘導してくれる人をA席、S席の前に配置するとか検討していただけませんか。