鉄 2015/04/09 07:54 004SH No.1615 「サポーターは試合中立ってるんだから席はいらないだろう」 とクラブ側から言われたからのようです。 これ、キツイね。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓