No.1615
「サポーターは試合中立ってるんだから席はいらないだろう」
とクラブ側から言われたからのようです。

これ、キツイね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る