No.1620
明日、橋本駅で告知活動にご参加予定の皆々様、お疲れ様でございます。
選挙街頭活動との闘いが予想されますが、頑張ってください。
今度参加させていただきます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る