No.1624
あのさー、俺、一見さんゴール裏で見てくださいなんて一言も書いてないんだけどな。
そもそも、ゴール裏でサッカーをじっくり見たいって、ごめん、ちょっと話がかみ合わないみたい。
バイナラ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る