南区N
No.1639
男性 52歳 なでしこ
はじめて投稿させていただきます。
先ほど、ギオンスに「ノジマステラ」の試合観戦に行って来ました。
長野相手に。。。今年は、「SC相模原」一本で応援します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る