No.1641
優勝しても昇格基準を満たしてないから選手にやる気がないのも困るがね。応援するサポーターにしても今はコアサポもゴール裏で応援してるが前はバックスタンドの端で応援してたのもおかしいわけでね。コアサポ以外のサポーターも応援の仕方をよくわかってないと思うが。おらが街のサッカーチームで気軽に試合観れるのもいいがある程度のサッカーの観戦知識や応援の仕方も知らないとまずいんじゃないの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る