明るすぎる新戸
No.1643
今日のアウェイ頑張りましょう。
絶対勝ち点3お願いします。
藤枝に勝って来週の相武決戦に弾みをつけましょう!
出来ればメンバーとか近況報告してもらえるとありがたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る