明るすぎる新戸 2015/04/12 10:35 4.4.2; No.1643 今日のアウェイ頑張りましょう。 絶対勝ち点3お願いします。 藤枝に勝って来週の相武決戦に弾みをつけましょう! 出来ればメンバーとか近況報告してもらえるとありがたいです。