南区N
No.1651
男性 52歳 元気もらった!
Jリーグ公式サイトの速報を見ていて、スコアが動く毎に「おぅ。すげっ!」とつぶやいていました。
現地に行かれたサポータの皆さま。お疲れ様でした。気をつけてお帰りください。
アウェイ観戦は、三ツ沢(ニッパツ)しか経験が無いのですが、今日の結果を見て
9月13日の藤枝戦には電車組で、初めての声出しに参加させていただきたいと思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る