南区N 2015/04/12 15:20 Chrome No.1651 男性 52歳 元気もらった! Jリーグ公式サイトの速報を見ていて、スコアが動く毎に「おぅ。すげっ!」とつぶやいていました。 現地に行かれたサポータの皆さま。お疲れ様でした。気をつけてお帰りください。 アウェイ観戦は、三ツ沢(ニッパツ)しか経験が無いのですが、今日の結果を見て 9月13日の藤枝戦には電車組で、初めての声出しに参加させていただきたいと思ってます。