ひろ 2015/04/13 18:15 HTL22 No.1657 男性 30歳 これだけはお願いしたい ゼルビア戦、去年のような『俺たちの神奈川ダービー』などという段幕は出さないで欲しい。相手がライバルチームなのはわかりますが、Jの先輩ですよ。リスペクトすべきだと思います。頼みますよ、コアサポーターさん。