ひろ
No.1657
男性 30歳 これだけはお願いしたい
ゼルビア戦、去年のような『俺たちの神奈川ダービー』などという段幕は出さないで欲しい。相手がライバルチームなのはわかりますが、Jの先輩ですよ。リスペクトすべきだと思います。頼みますよ、コアサポーターさん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る