ムエタイ 2015/04/13 22:22 SonySO-02E No.1659 座席の件、アウェイ側のゲートが一つになってるけど、B席とC席どうやって分けるつもりなんだろうね。 ホーム側は仕切られてるからB席とC席は行き来できないけど、ゲート同じにしちゃったら自由じゃん。 それと、アウェイゴール裏を新たにC席で設定しちゃった以上、他のクラブとの対戦でも用意しないと、今回の町田サポみたいに差別だってJリーグに電話しちゃう人とか出てくるかもよ。たった500円でもクレームする人はするから。