ムエタイ
No.1659
座席の件、アウェイ側のゲートが一つになってるけど、B席とC席どうやって分けるつもりなんだろうね。
ホーム側は仕切られてるからB席とC席は行き来できないけど、ゲート同じにしちゃったら自由じゃん。

それと、アウェイゴール裏を新たにC席で設定しちゃった以上、他のクラブとの対戦でも用意しないと、今回の町田サポみたいに差別だってJリーグに電話しちゃう人とか出てくるかもよ。たった500円でもクレームする人はするから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る