ヤナズ
No.1660
男性
アウェイC席は、観客動員が見込める試合のみの特別措置としていればいいんじゃないのかしら?

今のところ町田との試合くらいしかないだろうけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る