さ 2015/04/14 08:01 SH-06E No.1663 男性 チケット代に関してはJリーグ規約でクラブ側からの提出が義務付けられていますから、今回のチケット代の問題はおそらくJリーグ側から注意喚起されたんだと思います。 他のスタジアムでゴール裏の値段が違うっていうのは聞いた事ないですから。 相手側からの電話もあったとは思いますが、それをクレーマーとか言うのはやめましょうよ。相手をリスペクトしつつも勝負で勝てばいいじゃないですか。今年の相模原は強いんだから。