No.1663
男性
チケット代に関してはJリーグ規約でクラブ側からの提出が義務付けられていますから、今回のチケット代の問題はおそらくJリーグ側から注意喚起されたんだと思います。
他のスタジアムでゴール裏の値段が違うっていうのは聞いた事ないですから。
相手側からの電話もあったとは思いますが、それをクレーマーとか言うのはやめましょうよ。相手をリスペクトしつつも勝負で勝てばいいじゃないですか。今年の相模原は強いんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る