No.1668
ただ問い合わせするなら一人でもできる。
最初から複数人で「手分けして」取り掛かってる時点で普通じゃないだろ。
クレーマー集団テロと言われてもしょうがない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る