はしもと
No.1669
せっかく両クラブが盛り上げようと企画ぶち上げたのに、
別に武相でも相武でもどっちでもいいけど
とか平気でツイートするゴール裏コアサポの神経がわからん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る