sw 2015/04/14 21:59 SO-01G No.1671 >17:29 まとめブログの相模原市に提案したというやつでしょ? 署名運動とかそれこそ当選したての市議会議員に頼むとか まぁ後方支援できることはあるかもしれんです 町田の席の件は詳しい事よく分からんけど、他の対戦相手のサポもゴール裏でいいと思うんだよね 音がさ、スタンドだとうちのサポ以上に響いちゃってるから、見直すならいいチャンス