sw
No.1671
>17:29
まとめブログの相模原市に提案したというやつでしょ?
署名運動とかそれこそ当選したての市議会議員に頼むとか
まぁ後方支援できることはあるかもしれんです

町田の席の件は詳しい事よく分からんけど、他の対戦相手のサポもゴール裏でいいと思うんだよね
音がさ、スタンドだとうちのサポ以上に響いちゃってるから、見直すならいいチャンス

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る