明るすぎる新戸 2015/04/14 23:39 4.4.2; No.1672 swさんの言う通りで始めから応援エリアはホーム側もアウェイ側もゴール裏にすればいい。 ただ運営が人足りないから難しいというのは理解する。 私はゴール裏で応援しているが相武でも武相でもどっちでもいいなんてことはないな。 今季三連勝して来年は相武決戦しか考えられないし、この先も毎年相武決戦、うちの環境が整ってJ2上がるまでずっとこの冠は渡さない。