sw 2015/04/15 00:26 SO-01G No.1673 >23:39 クラブの人もボランティアの人も足りないんでしょうけど、一番、文句が出にくい形だと思うんですよね 双方ゴール裏にコアサポを入れる方法は アウェイが何千人来るわけではないのだし、しかもJ3なのだから(笑)、バックスタンドはホームもアウェイも同じ入場口、ゴール裏はそれぞれってすれば一番トラブルが少ないような気がしますね