あ 2015/04/15 08:56 iPhone ios8.3 No.1674 町田サポはアウェイだけどゲーフラDayをやるそう 「ギオンスタジアム(麻溝)を、皆さんの気持ちを込めて作ったゲーフラで埋め尽くし、ホームと変わらぬ雰囲気で選手達を熱く鼓舞したいと思います!」と書いてある さすがに前回みたいに入り待ちはやらないみたいですけど こちらも何かやりませんか、コアサポの方が見てたら・・・