No.1674
町田サポはアウェイだけどゲーフラDayをやるそう
「ギオンスタジアム(麻溝)を、皆さんの気持ちを込めて作ったゲーフラで埋め尽くし、ホームと変わらぬ雰囲気で選手達を熱く鼓舞したいと思います!」と書いてある
さすがに前回みたいに入り待ちはやらないみたいですけど

こちらも何かやりませんか、コアサポの方が見てたら・・・


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る