No.1689
他人の顔が写ってる写真を大きなサイズで公開する時は
最低限の礼儀としてモザイクぐらいしようぜ
鼻ほじってる女性が可哀そうだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る