南区N 2015/04/18 02:21 Chrome No.1700 男性 52歳 Sバルーン 昨年のSバルーン。町田戦。チグハグ応援を思い出します。 (子供たちが、どこで鳴らしたらいいのか、戸惑っていました。) JリーグでSバルーンはどうなんでしょうか?(タオルマフラ回せないし。。。) でも。Sバルーンで、何か"SC相模原"発で、新しいことができたらステキっても思う。