南区N
No.1700
男性 52歳 Sバルーン
昨年のSバルーン。町田戦。チグハグ応援を思い出します。
(子供たちが、どこで鳴らしたらいいのか、戸惑っていました。)
JリーグでSバルーンはどうなんでしょうか?(タオルマフラ回せないし。。。)
でも。Sバルーンで、何か"SC相模原"発で、新しいことができたらステキっても思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る