あやりん 2015/04/18 19:56 AST21 No.1701 今日は海老名へビニールバッグもらいに行って事務所へトートバッグ買いに行ってサイン会に参加! スタジオがいっぱいになり列もできたりでした。 でも…朝から練習でサイン会とはお疲れなのは承知してましたが選手に笑顔もありがとうもなくただサインをしていたのにはちょっと残念な気分で帰宅。 皆さんグッズ販売とサイン会にワクワクして明日の応援込めて来てるんだからもう少しフレンドリーにしてくれても…なんて思いました。 明日はゴル裏デビューして応援はじけたいです!!!