あやりん
No.1703
緊張とピリピリムードでしたかぁ〜。
最後に笑顔だったならよかったです。
あたしは最初の方でしたし一度出たら人がいっぱいで入れそうになかったからそのまま帰ってしまったので。
明日はなんとしても勝ってもらいたい!
頑張って応援するのみです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る