ヤナズ 2015/04/19 16:58 SonySO-04E No.1714 男性 試合はトロがいなくなってから、少し不安定になりましたけど、よく守った。 高原のゴールには、待ちわびたのもあって感動して泣いてしまいました! 森さんは、うまいっすね。仕事をするポイントを知ってる。 一番ダメだったのは審判でしたね。 しかし、いい日だったなぁ♪ 町田に勝つって気持ちいい(´ω`)