ヤナズ
No.1714
男性
試合はトロがいなくなってから、少し不安定になりましたけど、よく守った。

高原のゴールには、待ちわびたのもあって感動して泣いてしまいました!

森さんは、うまいっすね。仕事をするポイントを知ってる。

一番ダメだったのは審判でしたね。

しかし、いい日だったなぁ♪

町田に勝つって気持ちいい(´ω`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る