あやりん 2015/04/19 20:50 AST21 No.1717 前半はゴールが遠いのでB席で観戦。 後半はゴル裏に移動しました。 ゴル裏楽しい!!! しかも今日は勝ってすごく嬉しい!!! B席では手拍子とタオル回すだけでなかなか声を出すのは勇気がいるけどゴル裏だと自然に声出て応援してるって感じになりました。 ファミリアも踊れて楽しい1日でした。 次回もまたゴル裏お邪魔させていただきます!