マヒマヒ
No.1720
スタメン発表の際、昨年のように最後にサガミスタも紹介して欲しいな。
あれをきっかけにスタンドに一体感がうまれる雰囲気があったのだが。
サブメンバーを発表したあとに急に画面が暗転するのに妙な寂しさを感じた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る