凜 2015/04/19 23:41 iPhone ios5.1.1 No.1724 初めてのバス待ち(^o^) 今日は選手全員ヒーローですね。タカの今期初ゴールは、めちゃめちゃ嬉しかったけど、戦う姿勢がすべての選手に見られて、いいチームだなと思いました。 去年、今日のMCのケチャップさんが 「こんなに人がいっぱい入っているときに、なんで勝てないんだよ」って、言ってたのを思い出して、今年は全ての選手に、超〜期待しちゃいます。 トロ選手の怪我が軽症でありますように(。-_-。)