No.1724
初めてのバス待ち(^o^)
今日は選手全員ヒーローですね。タカの今期初ゴールは、めちゃめちゃ嬉しかったけど、戦う姿勢がすべての選手に見られて、いいチームだなと思いました。

去年、今日のMCのケチャップさんが
「こんなに人がいっぱい入っているときに、なんで勝てないんだよ」って、言ってたのを思い出して、今年は全ての選手に、超〜期待しちゃいます。

トロ選手の怪我が軽症でありますように(。-_-。)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る