No.1725
観戦されたサガミスタのみなさん、お疲れ様でした。
凛さんの「今日は選手全員ヒーローですね。」ってところいいですね〜。同感です。
高原キャプテンが効いているのでしょうか。プレー中に、あの高原選手の指示があれば選手みんな頑張っちゃいますよね。(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る