鉄 2015/04/20 00:38 004SH No.1725 観戦されたサガミスタのみなさん、お疲れ様でした。 凛さんの「今日は選手全員ヒーローですね。」ってところいいですね〜。同感です。 高原キャプテンが効いているのでしょうか。プレー中に、あの高原選手の指示があれば選手みんな頑張っちゃいますよね。(笑)