No.1727
相模原のコアサポに山雅と同じ事を求めるのは無理だと思う
だってそこまでのもんじゃないって断言してるから

山雅との違いはそこだとも思ってる。一人一人の熱量。好きは好きなんだけど自己完結、周りを巻き込むほどのもんじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る