ヤナズ
No.1728
男性
話は変わりますが、昨日のJ2の試合札幌対水戸に夢実が途中出場してましたね!

今シーズン初ベンチで初出場!!

シュートも2本打ってるみたい!

これからも頑張ってほしいですね!

相模原にはウェズレイの姿もありましたが…

来ててよかったのかな??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る