ヤナズ 2015/04/20 07:55 SonySO-04E No.1728 男性 話は変わりますが、昨日のJ2の試合札幌対水戸に夢実が途中出場してましたね! 今シーズン初ベンチで初出場!! シュートも2本打ってるみたい! これからも頑張ってほしいですね! 相模原にはウェズレイの姿もありましたが… 来ててよかったのかな??