南区N
No.1742
男性 52歳 Sバルーン
日曜日は楽しかった。昨年は貰っても、周りに鳴らしている人がいなかったので、家に持ち帰っていたSバルーン。
今回は、協栄のお兄さんに空気入れてもらって、初めから鳴らす気満々。
Sバルーン初心者だったのですが、ケチャップさんの直前練習。前半1点目が入ってから段々と、
鳴らし方のコツのようなものが分ってきました。
Sバルーン鳴らして、ゴールが決まったらタオル回して、雄叫び上げて・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る