南区N 2015/04/22 21:47 Chrome No.1742 男性 52歳 Sバルーン 日曜日は楽しかった。昨年は貰っても、周りに鳴らしている人がいなかったので、家に持ち帰っていたSバルーン。 今回は、協栄のお兄さんに空気入れてもらって、初めから鳴らす気満々。 Sバルーン初心者だったのですが、ケチャップさんの直前練習。前半1点目が入ってから段々と、 鳴らし方のコツのようなものが分ってきました。 Sバルーン鳴らして、ゴールが決まったらタオル回して、雄叫び上げて・・・