ヤナズ 2015/04/23 23:14 SonySO-04E No.1747 男性 地元にサッカーがほぼ毎週みれる環境があるってホントに素敵ですね。 そのチームが勝つっていうのが、さらによいですよね。 毎週、次は勝てるかな?とか、スタメンだれかな?とか、色々考えてしまいます。 応援できる、応援したいチームがあるってホントに幸せ。 いつかJ2、J1、時間がかかるだろうけども、応援してます。