ヤナズ
No.1747
男性
地元にサッカーがほぼ毎週みれる環境があるってホントに素敵ですね。

そのチームが勝つっていうのが、さらによいですよね。

毎週、次は勝てるかな?とか、スタメンだれかな?とか、色々考えてしまいます。

応援できる、応援したいチームがあるってホントに幸せ。

いつかJ2、J1、時間がかかるだろうけども、応援してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る